人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんこSmile日記

tiaresmile.exblog.jp

ブログトップ

入学式❗




昨日は、高校の入学式でした。

外は雨・・・

しかも、寒~い💦

桜は散ってるし・・・


そういえば、卒業式も雨だったなぁ💦



まぁ、行くかっ‼

ってことで、7時に出発🎵


渋滞もそれほどなく、早く着いちゃった❗



学校の大きさにビックリ‼

先生の多さにもビックリ‼


式は、吹奏楽部の演奏から始まりました。

さすがに、鳥肌がたってしまうぐらい上手💕


入学式❗_b0311285_174476.jpg


後ろの2階から突然だったから、ビクッとしたちゃいましたが・・・💧


クラスごとに呼名。

思っていたよりも、女の子も沢山いました。


担任の発表‼


息子の担任は、24歳。

若い‼‼‼‼


でも、楽しい学校生活になりそう。


式が終わってから、教室でこれからのお話があり、

その後は、給食の試食会🎵

並み盛りを頂きました。

入学式❗_b0311285_1744754.jpg

普段は、大盛500グラムもあるらしい・・・


凄すぎ💦


その後は、部活紹介‼


サークルを入れて、44個もあるぅ~✨


生徒たちが面白く紹介してくれて、

私がやりたくなっちゃった‼


結局3時過ぎに終了💦


帰ってからは、体操服に名札をつけ、

定期券も買いに行かなきゃ❗

ロッカーの鍵も・・・


はぁ~


これが終われば、ゆっくり出来るかな・・・




by tiare-smile | 2015-04-09 17:04 | おうちのできごと

磐田の床屋 理容室
ヘアープロデュース ティアレ
再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日
毎週月曜日 第2月・火 第3日・月

<< 6歳のお誕生日🎉 お花見🌸 >>