じゅんこSmile日記

tiaresmile.exblog.jp

ブログトップ

タグ:干し柿 ( 1 ) タグの人気記事

磐田の床屋 理容室
ヘアープロデュース ティアレ
再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日
毎週月曜日 第2月・火 第3日・月

おやつタイム‼


昨日、主人の高校の先輩が働いている掛川の
佐々木製茶さんに行ってきました。



美味しいお茶がお得に買えちゃうということと、
身内の方にお礼の品を贈りたくて
おじゃましました。

先輩とお会いできるのも楽しみに
行ってきました。

とってもきれいなお店で、
お茶と茶菓子でお迎えしてくれました。

先輩と高校時代のお話や、恩師のお話で盛り上がり、
私も楽しい時間が過ごせました。

今日のおやつタイムは、
佐々木製茶さんの一番摘みの掛川深むし茶‼

茶器は、ありがたく頂いてしまいました、
フラワーティーメーカ060.gif

お花が可愛くて、娘もお気に入り016.gif


お茶菓子は、柿すだれというお菓子
干し柿の中に餡が入った手の込んだもの!!!

甘すぎず、とても美味しかった(*≧∀≦*)

至福のひとときでした012.gif

先輩ありがとうございました。
出会いに感謝ですね。



b0311285_1521691.jpg

b0311285_1521630.jpg

b0311285_1521664.jpg
娘が早く可愛い茶器を触りたくて、手が出てきちゃってます023.gif

[PR]

by tiare-smile | 2015-01-20 15:21 | おうちのできごと

磐田の床屋 理容室
ヘアープロデュース ティアレ
再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日
毎週月曜日 第2月・火 第3日・月