じゅんこSmile日記

tiaresmile.exblog.jp

ブログトップ

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

磐田の床屋 理容室
ヘアープロデュース ティアレ
再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日
毎週月曜日 第2月・火 第3日・月

ありがとう!

新規にご来店頂いたお客様へ、
心をこめてお手紙を書いてお送りしています。


  たくさんある理容店の中から、ティアレを選んで
ご来店していただいたこと。


 本当にうれしい限りです。


これからも、ながーいお付き合いができることを願っています。
b0311285_13204328.jpg

[PR]

by tiare-smile | 2014-03-25 13:20 | しごとのこと

磐田の床屋 理容室
ヘアープロデュース ティアレ
再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日
毎週月曜日 第2月・火 第3日・月

卒業式

今日は、次男の卒業式でした。

b0311285_18234334.jpg



昨日の夜は、母は気合入ってまして、
お顔そりをし、
パックをし、
髪型をどうするか? 
スーツはどれ?
って選ぶほどないけど・・・

私の方が楽しみで、親ばかです。

卒業式、とても感動しました。
証書授与のまえに、自分の将来の夢や小学校生活で学んだことなど、話します。
みんな堂々としていて、こんなにも成長したのかとうれしくなってしまいました。

教室へ戻ると、先生が、みんなの成長をムービーにして、プレゼントしてくれました。
1年生の時の写真と、6年生になった写真を一人ひとりアップしてくれて、
またまた成長を実感!
素敵な一日でした。

小学校は卒業するけど、
「今までの出会いを大切に、つらいことがあったら、
いつでもおいで」
と先生からのお言葉。
うるっときてしまいました。

国松先生でよかった!
b0311285_18231507.jpg

[PR]

by tiare-smile | 2014-03-20 18:43 | おうちのできごと

磐田の床屋 理容室
ヘアープロデュース ティアレ
再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日
毎週月曜日 第2月・火 第3日・月

ぼくの筆箱




いよいよ、次男は小学校を卒業します 
b0311285_1824064.gif



6年間使い続けた筆箱、ぼろぼろだけど、
思い出いっぱい詰まってるんだろうな 053.gif

磐周文集に、
筆箱題材でのせてもらえたし012.gif

今までありがとう〜060.gif




b0311285_1824016.jpg

b0311285_1824029.jpg



[PR]

by tiare-smile | 2014-03-18 18:02 | おうちのできごと

磐田の床屋 理容室
ヘアープロデュース ティアレ
再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日
毎週月曜日 第2月・火 第3日・月

テキストがきたぁ~!




ティアレで取り扱っているエバメールゲルクリーム!
私も、もっとお客様に商品の良さを伝えたい
と思い、取扱資格をとることを決意しました。

たくさん覚えることが・・・
年齢を重ねると覚えられるのか心配だけど、
がんばって勉強しまーす。

さあ、勉強べんきょう006.gif 
b0311285_1833599.jpg

[PR]

by tiare-smile | 2014-03-09 18:03

磐田の床屋 理容室
ヘアープロデュース ティアレ
再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日
毎週月曜日 第2月・火 第3日・月

あかりをつけましょぼんぼりに~♪

昨日は、桃の節句053.gif
手前は、長男の手作りおひなさま 
年長のころだっかなぁ?
9年前のもの・・・

奥は、娘4歳の手作り作品006.gif 

次男の作品は行方不明・・・

あぁ~、どこへいったのやら・・・

b0311285_1644690.jpg


    今年は、お寿司ケーキをつくりました。
にんじんの型ぬきは、娘のおしごと060.gif060.gif
ボリュームまんてん!
美味しかった003.gif

b0311285_1644693.jpg

[PR]

by tiare-smile | 2014-03-04 16:44 | おうちのできごと

磐田の床屋 理容室
ヘアープロデュース ティアレ
再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日
毎週月曜日 第2月・火 第3日・月